« トイプー | トップページ | 封印にゃんこ2 »

2016年9月 3日 (土曜日)

記念切手

気の早いサンタさん。9月なのにもうスタンバっています。
609030
さすがに早過ぎる(笑)


さて先週2人のペンパルから同時に届いた手紙ですが・・・
609031
左側の切手がキティちゃん。右の切手が・・・何これ!?


今日初めてじっくり近くで見たら・・・
609032
うわー。ウェルシュコーギーやんかー!!
小さな切手の真ん中に黒い大きなスタンプを押されて全然見えない
こんな可愛い切手なのに・・・sweat01
いつもきれいな可愛い切手を貼って送ってくれる人なのに今回やけに地味だなと
不思議に思ってよく見たらやっぱり可愛い記念切手でした。
郵便屋さんもうちょっと気を利かせて消印押してよー!!
なんて、そんなのんきな仕事はしてないと思うけどね(^_^;)

そうか、いつもデカ過ぎる記念切手が邪魔だと思っていたけど
こんなふうにスタンプを押されることを考えるとやはり大きいほうがいいのかもね。
小さな封筒に貼るスペースがなくて困るんだけど。。
私がいつも使っている可愛い猫切手もこんなふうになって届いてるのかと思うと
非常に残念です。でも使わずにしまっておくのももったいないしなあ(-_-;)

私が作った切手型シールを封筒の裏に貼って送ったら後日友人から
「裏のシールに消印押してあったよ!」と聞いときは笑いました・・・(*≧m≦*)

|

« トイプー | トップページ | 封印にゃんこ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64153268

この記事へのトラックバック一覧です: 記念切手:

« トイプー | トップページ | 封印にゃんこ2 »