« ストーブ登場 | トップページ | 後回し。 »

2016年9月21日 (水曜日)

冬布団

ああぐるじい。しんどい。鼻水が止まらない。

昨日日記を書き終えてちょっと横になろうと思い押入れから布団を取り出したら
ふわーっと宙に舞う小さな羽・羽・羽・・・・「えっ!?」
609210
うっそーーん!!!


布が大きく裂けて中身が飛び出していました。
609211
オーマイガーッ!!!shock


犯人は今押入れにいるチェリーさん、あなたですか?
609212
チェリー「え?私が何か?」


チェリー「猫として当然のことをしたまでです。」
609213
そうですか。布団袋に穴を開けたのもあなたの仕業ですね?

この布団はもう使えないなあ。。。
ニトリで8千円ぐらいで買った安物羽毛布団ですが
洗濯機で何度もガンガン洗ってますが
でもなくなると困るんですけど。冬布団は他にはない。
やむなく毛布にくるまって寝ましたが、チェリーが私の体にピッタリくっついて
ゴロゴロゴロゴロ・・・・のどを鳴らしながら毛布をモミモミフミフミ・・・・
たくもう可愛いじゃないか・・・可愛いから許す!!!heart04
風邪が治ったら布団を買いに行こう。。。

|

« ストーブ登場 | トップページ | 後回し。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
風邪なのに、お布団が。。。。

この時期、風邪ひきさんだらけですね。
仕方ないですよね。急に気温が下がるし。

無理せず、ゆっくり養生して下さい。
と、言ってる私も、節々が痛い(汗)
これは、動き過ぎの筋肉痛と思うのだが、
発熱前に似た、だるさも併せての痛み?

今日は(も)ダラダラして、お休みビールで終わろうっと♪

あ!機会があったら、保護犬あるあるの
トーク会、やりたいです!
そんときゃあ、宜しく!です。

投稿: ちょろママ | 2016年9月21日 (水曜日) 22:13

ちょろママさん今晩は~♪

え、風邪引きさん、今増殖中ですか?
また気温が上がってきて今日は暑いです。
冬布団どころか毛布の顔も見たくない(^_^;)
とかくこのシーズンは難しいです。

節々の痛みは大丈夫ですか?
そうです、ダラダラしよう!だらしなく過ごそう!(笑)
私は咳と鼻水が少しだけましになってきました。
頭痛はたぶん血の巡りの悪さが原因なので足湯始めようと思います。

保護犬あるあるトーク会いいですね!
泣き言イライラぶつけまくりの会がいいなあ。
とてもweb上には載せられないような内容のやつ(≧∇≦)
あ、ちょろママさん、アルコールOK会場のほうがいいかな?(*^m^)

投稿: 香苗 | 2016年9月24日 (土曜日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64237077

この記事へのトラックバック一覧です: 冬布団:

« ストーブ登場 | トップページ | 後回し。 »