« 玄関に牛乳 | トップページ | 犬の幸せ »

2016年9月17日 (土曜日)

洗濯テスト

先日フリマ強引に買わされた入手したこのTシャツは実は・・・
609170
初めからこういう柄なのではなく白無地のシャツにステンシルしたものなのです。
私は「これは洗ったらどうなるのだろう?」と思い是非試してみたかったhappy01
結果。。。何度も洗濯機でガンガン洗ってますが何の問題もなし!
色落ちもなし!他の洗濯物とも一緒くたにして洗っています♪


で、ついでにもうひとつテストしてみたいものがあります。
609171
布にプリントする通称「布プリ」。
これまではバッグなどの洗わない物にしかプリントしてなかったけど
たぶん普通はTシャツにアイロンプリントするために使うのだろうと思われ・・・


テストしてみよう!!!
609172
パピヨンイラストをプリンターで印刷してこのTシャツにアイロンでペタン。


これを洗濯機で洗ったらどうなるのなか~?
609173
さっそく洗濯・・・・って明日からずっと雨みたいです。残念sweat02
もう1日早くやっていれば間に合ったのに。。

ところで先週あたりからユーリ王子はよくしゃべるようになりました。
正確にいうと私に向かって何かをしゃべっているのではなくて
「心の声がついもれちゃう」というか
ウンチを踏ん張るときも小さな声で「きゅぅぅ」「んんっ。」
(別に難産なのではなくすんなり出てます)
ご飯のあとも「ふぅんぐぐぐぐ」「ふーむむむ」「ふぅ~ん?」とか
「つい声が出ちゃう」感じで聞いててかなり笑えます。
でもお隣の玄関の前で「ワン!ワン!(おやつよこせ!)はやめて欲しいなcoldsweats01

|

« 玄関に牛乳 | トップページ | 犬の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64217947

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯テスト:

« 玄関に牛乳 | トップページ | 犬の幸せ »