« ポストカードキット | トップページ | 食パン »

2016年9月27日 (火曜日)

こうなった。

今日朝寝坊したらこうなった・・・・。
609270
私がもたもたハーネスをつけている間に辛抱できなくなったらしい。ゴメン。


アイロンプリントしたTシャツを1回洗ったらこうなった。
609271
アイロンのかけ方が甘かったらしい。もう一度アイロンかけ直しました。
今度はうまくいくかな~?


最近思うに・・・ユーリの毛皮が白くきれいになってきた。
ペタンとなってウェーブがかっていた背中の毛がふわっと浮き上がるようになり
ブラシかけたこともないのに何だかふわふわです。
609272
気持ちが落ち着くと毛も変わるって聞いたことあるけど本当なのね。
もっとふわふわモコモコになってもらえるよう頑張ります。
私の髪は年中パサパサだけど・・・・coldsweats01

|

« ポストカードキット | トップページ | 食パン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64267301

この記事へのトラックバック一覧です: こうなった。:

« ポストカードキット | トップページ | 食パン »