« 咳止め法 | トップページ | のどかな日曜日 »

2016年9月24日 (土曜日)

ドラマ「夏目漱石の妻」

今さっきまでNHKドラマ「夏目漱石の妻」を観ていました。
いやあよかった。素晴らしかった。泣いた泣いた。
さすがオノマチ(尾野真千子)期待を裏切りません。

今日は朝から頭痛がひどくて「今日こそ痛み止めを飲もう」と決心(?)しつつも
なかなか踏ん切りがつきません(もう本能的に薬がダメ)
ようやく薬の箱を手にしたところでTVをつけたらちょうどドラマが始まって
録画予約してるから後でゆっくり観ようと思っていたのに
一目観たらもう止まらなくなり最後までガン見(笑)
終盤はもう涙が止まりませんcrying

来週も観よう・・・辛い展開が待っていそうだけど。
ドラマだからいいけど私ならこんな夫(夏目漱石)は嫌だ。耐えられん。
609240
漱石といえば猫、ということでうちの小豆さんにモデルになってもらいました。

あ、ドラマのお陰で散歩を1回省略された犬も1匹いますcoldsweats01
しょうがないじゃないか、頭がずっと痛いんだもん。
それで結局頭痛薬は・・・もう寝るだけだし今さら・・・やめとくかあ!?
明日の朝目が覚めてそれでも痛かったら飲もう!(ホンマか?)


|

« 咳止め法 | トップページ | のどかな日曜日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64251393

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「夏目漱石の妻」:

« 咳止め法 | トップページ | のどかな日曜日 »