« 暑中見舞い | トップページ | 夏風邪 »

2016年8月13日 (土曜日)

うーん。

うーん。のどが痛い。だるい。鼻水が出る。
モレションパパに夏風邪もらいました。そんなもん要らんわ!!
あさって15日は墓参りなのに。
このだるさで新幹線乗り継いで炎天下墓参り・・・勘弁してくれ~~sweat01
正月も風邪で墓参りパスしちゃったし今度こそ行かねばと思っているけど
どうなるかなあ・・・

ユーリ「母ちゃん、早く寝なさい!!」
608130
ありゃ。寝てると思ったら目開いてたわ。

いや、あんたのお陰でゆっくり寝られないんだけどね。
ハアハアしてるから冷房止めたら可哀想で長袖着て寒いの辛抱してるし
冷房のない2階で寝ようとするとワンワン言うし
ちょっとだけ2階で横になったら汗が吹き出て脱水状態になるし
とかく夏の風邪は難しく治しにくい。明日は良くなってる・・・かなあ・・・coldsweats02


|

« 暑中見舞い | トップページ | 夏風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64055169

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« 暑中見舞い | トップページ | 夏風邪 »