« ガッテン? | トップページ | 新顔 »

2016年8月 3日 (水曜日)

猫にかまけて

岩合光昭の世界ネコ歩き「津軽の四季」を観ました。
もうもうあまりの可愛さに思わず涙ぐむ猫バカな私。
観終わったあとTVに向かってつい拍手をしてしまったバカな私。
朝から感動しまくりです。ああ猫って美しいなあ。。。

さて現実に戻って晩ご飯のカレーに使う月桂樹の葉っぱを取りにベランダへ。
60803
猛暑の中小豆がすやすやと寝ていました。コンクリ床がすごく熱い!!


写真を撮っているとお約束のチェリーさん登場。
608031
いつも小豆お姉ちゃんにかまってもらいたくてしょうがないのですが・・・


いつものように断られました。
608032
以上、我が家のベランダ猫歩きでした。


猫を堪能して下に降りるとユーリが自分の存在をオシッコでアピールしていました。
608033
私が猫にばかりかまけていたのがいけなかったのでしょうか
ソファーの脚にオシッコされたのは久しぶりです。
もう1本の後ろの脚にもなみなみとオシッコされていました(^_^;)


おまけ。
608034
ゆうちゃんは夕方の散歩で自分の尻尾に自分のうんちをつけるという
有難くない自己アピールをしてくれました。
そうしたら珍しくあずにゃんがベランダにゲロを吐くというアピールを。
どっちも可愛いからいいけど、この猛暑の中での片付けはちょっと辛いなあcoldsweats01


|

« ガッテン? | トップページ | 新顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64008298

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にかまけて:

« ガッテン? | トップページ | 新顔 »