« 猫にかまけて | トップページ | ゆうちゃんバッグ♪ »

2016年8月 4日 (木曜日)

新顔

つい発作的に猫を増やしてしまいました。いい寝顔です。
608040
生後4ヶ月ぐらいの大きさかな?


コープで見かけてつい買ってしまいました。非常にリアルでよくできてるわ~。
608041
茶色なので名前は「きなこ」ちゃん。(あずき→きなこ)
やっぱり私、猫欠乏症なのかも知れない。。


さてユーリさん今日も絶好調です。床にオシッコするするするする4連発!!
608042
今日は最大級の暑さなので明るいうちに外に出たら死んでしまうから
せめて夕方の6時過ぎまで散歩は我慢!!
なんてユーリにわかるはずもなく・・・
私が台所に立ったりトイレに行こうとするたびに「散歩!散歩!?散歩?」
大喜びで興奮のあまりオシッコをしてしまうのです。
ちゅーか、散歩に出る前にわざわざ室内でオシッコするのは何故だ。
散歩を終えて暗くなった7時過ぎに買い物に出かけようとしたら
「ワオーーン!!!」と大騒ぎしてオシッコsweat02
たぶん明日も暑いから散歩は6時過ぎ。明日もわっしょいオシッコ祭りかな。
元気で何よりです・・・happy01

|

« 猫にかまけて | トップページ | ゆうちゃんバッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64012669

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔:

« 猫にかまけて | トップページ | ゆうちゃんバッグ♪ »