« しんどかったー。 | トップページ | 不規則行動 »

2016年8月19日 (金曜日)

画像掲示板入りまーす。

お知らせです。
右側の「マイリスト」に画像掲示板を加えました。
画像を3枚貼れますので、画像のない方もコメントだけの方も
どしどしご参加くださいませ♪
608190_2
ケータイで見てる方はわかりにくいかも・・・.アドレスはこちら。

これは私のHP「宮廷犬キャバリアの城」で使っている掲示板ですが
もう何年も誰も使ってくれません。私もこの存在をなかば忘れていました。
画像掲示板といえばエロ画像等の荒らしや宣伝が多いものですが
この忘れられた掲示板にはそれすらも来ませんでしたcoldsweats01
あ、2件ぐらい広告ぽいの来たかな?即座に抹殺しましたけど。

さてこの掲示板は有料でずっと年間契約をしてお金を払っています。
使わにゃ損損、もったいない!画像3個も貼れてお得でっせ~!!!
誰も使わないのに何故ずっと閉鎖せずに来たかというと
自分でもよくわからないけどきっといつか何かのときに役立つんじゃないか
そんな気がしていただけです。
最悪、誰も使わない場合は私が自分で使って遊びます( ̄▽ ̄)

掲示板タイトルは「宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間」(まんまや!)
さっき自分で投稿してみましたがすっかりやり方忘れてました。
投稿KEYとは何ぞや!?
よくわからんけど適当に数字4個打ち込んだらオッケーだったので
たぶんのちに自分で投稿したのを削除するときに使うのかな?
すべてがうろ覚えです。

あ、スマホから投稿するときはどうするんだろう?
すんません、誰か試しにやってみて下さい。
私まだ体調が万全じゃないもので・・ゲホゴホッ!!!(わざとらしい)
ティッシュで遊ぶチェリーの画像1枚貼っときます♪


|

« しんどかったー。 | トップページ | 不規則行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64081699

この記事へのトラックバック一覧です: 画像掲示板入りまーす。:

« しんどかったー。 | トップページ | 不規則行動 »