« 小豆のアルバム | トップページ | 画像掲示板入りまーす。 »

2016年8月18日 (木曜日)

しんどかったー。

やっと平熱(35度2分)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
608180
ああやっと楽になれた。37度4分はかなり辛かった。
これでようやく頭がスッキリしたー!!


ユーリ「へー。そりゃよかったね。」(←他人事)
608181
へーじゃないよ・・・sweat02

昨日はうんち拾おうとしゃがんだ瞬間頭ズキズキー!!!
痛み止めを飲もうか真剣に考えたけどお風呂で温めて血行をよくしたほうが
手っ取り早いだろうとゆっくり浸かって正解でした。
今は首にカイロを貼ってます。血流は大事ですね。

さて、ずっと寝てばかりいたので体力が落ちて
少し立っているだけで足腰ふらふらなのはまあわかるとして
今朝みかんを食べてあごがだるくなり1個食べ終えて疲れたことに驚いた!
まともに固形物食べてないと噛む筋肉まで落ちるのかshock
そりゃまあ水分とヨーグルトとスイカとアイスぐらいしか食べていなかったけど
だからってみかん食べてアゴが疲れるってどうよ?
加齢と体力の低下って恐ろしい。
みなさん柔らかいものばかり食べてないでアゴを鍛えましょうね。
徐々に硬いもの食べて行こうっと。。。

|

« 小豆のアルバム | トップページ | 画像掲示板入りまーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64078703

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかったー。:

« 小豆のアルバム | トップページ | 画像掲示板入りまーす。 »