« 画像掲示板入りまーす。 | トップページ | サイフォンでコーヒー »

2016年8月20日 (土曜日)

不規則行動

病み上がりに夜遅く買い物に出て店ハシゴしてマンガ買ってきて
熱心に読み過ぎてあっという間に11時過ぎてネタがありませんshock
608200
マンガばかり読んでると将来ろくな大人になれないなんてことを
昔はよく言ったものですが本当にろくな大人になっていませんでした
(注:あくまで個人の感想です。すべての人に当てはまるものではありません)


ユーリは夕方の散歩を終えて戻ってからご飯を食べることが多いのですが
私の都合と気まぐれにより時間はバラバラで食事が先立ったりします。
今日は散歩の時間も遅く先にご飯をあげたりしたものだから
ユーリさんすっかり頭の中が混乱。
608201
散歩から戻るとずーっと私を見て「ご飯は?忘れたの?」と
私につきまとってこんな顔をします。
違うから!忘れてるのはあなたのほうだから、ちゃんと食べたから!!
豚バラ肉までトッピングしたのに覚えてないの?

夜にもう一度散歩に出ます。で、戻ったらおやつ。(ユーリが決めた)
しかしその直後私が買い物に出かけたのでさらに混乱?
「おやつは?」という顔で私を出迎えてくれました。うーん。何かが違う・・・。
納得してもらえないのでおやつを少しあげるはめに。

規則正しい行動が必要なのね・・・私の苦手な分野ですcoldsweats01

|

« 画像掲示板入りまーす。 | トップページ | サイフォンでコーヒー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64087928

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則行動:

« 画像掲示板入りまーす。 | トップページ | サイフォンでコーヒー »