« オーナメント | トップページ | 暑中見舞い »

2016年8月11日 (木曜日)

オリジナルオーナメント

昨日書いた「作りたかったもの」というのは例えばこういう感じのものです。
608110
短時間でドドドーッと作った試作品なので縫い目のガタガタは見逃してねsweat01


好きなイラストを無地の布にアイロンプリントして適当に縫い合わせ
中に綿を詰めてふわふわにしてヒモをつければ出来上がり♪
608111
部屋に飾るもよしバッグにつけるもよし
ポケットに忍ばせてニギニギしながらパフパフ感を味わうもよし(笑)
ささくれ立った日常にちょっとだけ潤いを与えてくれるふわふわ手触りheart04

しかしアイロンプリントまではいいとして
こんな小さいものをきれいなカーブつけて縫い合わせるって難しい
素直に真四角にしてミニクッションみたいにしたほうが簡単だったかな
でもまあるいカーブの柔らかさが欲しかったの
って今どんだけ潤いに飢えているんでしょう(苦笑)
ともあれ平面のイラストがちょっとだけ立体的になってくれるのは嬉しいです。
器用な人は自分で作ってみてね♪
ご希望のイラストがあれば印刷しますわ(^◇^)←ほんまか・・・?

|

« オーナメント | トップページ | 暑中見舞い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64045651

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルオーナメント:

« オーナメント | トップページ | 暑中見舞い »