« 暑くても。 | トップページ | 通帳ケース完成。 »

2016年8月 7日 (日曜日)

問題作。。

うーん。これは・・・・・いろいろと「問題作」だ。。。
608070
問題点は多々あれど、まずファスナーが布にひっかかって動かない
表布より裏布のほうが大きくて中がゴワゴワ
両端を縫ったら布が引きつってまっすぐにならない
それに布が分厚すぎてポケットつけたらまともに縫えない
つまり・・・・
布選び裁断から、最初からやり直すしかないってことで
すでに縫っちゃったこれはほどいてペンシルケースにでもするか
ああ疲れた疲れた。続きは明日やろう。
今日の失敗をよき教訓にして明日に生かせればいいけれど
たぶん次回やる頃には忘れているでしょう。
なかなかうまくいかないものだなあ。
さあ風呂入って寝よ寝よ~~coldsweats01


|

« 暑くても。 | トップページ | 通帳ケース完成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64027238

この記事へのトラックバック一覧です: 問題作。。:

« 暑くても。 | トップページ | 通帳ケース完成。 »