« 新顔 | トップページ | 暑くても。 »

2016年8月 5日 (金曜日)

ゆうちゃんバッグ♪

札幌の自称クリエイターまじょりんから手作りバッグを頂きました。
608050
いろいろとオリジナルな優れものでございますheart04heart04


うちのゆうちゃんがピエロでジャグリングしてるし・・・
608051
くるみボタンは裏地とお揃いの猫布だし・・・


ひっくり返してみると大きなポケットが2個ついてて使いやすいし・・・
608052
ゆうちゃんの写真入のバネポーチまで付いてますのよオホホホ!!!

まじょりん有難う\(^o^)/
ねえこれ、もしかしてリバーシブルで使えるんじゃない?
うん、赤いネコ柄でも私が平気で外に出られるなら、だけどcoldsweats01
表生地の生成りが汚れたら思い切って・・・??

今日は整体教室の日だったのでこのバッグの中に
膝当てクッション・タオル・着替え・水筒などなど山ほど詰めて出かけたけど
まだまだ全然余裕のよっちゃんでした。たぶんユーリがデカパピじゃなくて
普通サイズのパピヨンだったら充分積み込めるはずです。
まあ素直に入らないとは思うけど。。

ゆうちゃんは最近私がそばに行くとチョイチョイと前足を私の手に乗せてくるけど
「お手」とも何か違うような(そもそもお手を教えてないし頼んでないし)
何か言いたいことがあるような・・・後ろ足までヒョイと乗せてくるし
その後ろ足を掴んでも怒らないし足先持っても平気だし
犬は足先を触られるのが嫌いなんじゃなかったっけ?
タミーだったら蹴り入れられてるところです(^_^;)
何を要求しているのだろう。お散歩中だし私はおやつなんか持ってないし。
まままままさか・・・「抱っこ」じゃないよね!?
今度、思い切ってやってみるか・・・・?


久しぶりに駅まで出たので時計屋さんに行って電池入れてもらいました。
608053
わかりづらいけど猫です。

こうして見ると立派そうに見えますが先月フリマで買った600円時計です。
608054
電池入れてもらって1080円・・・本体より高くついてる・・・
オモチャなんじゃないかと不安だったけどちゃんと動くとわかってよかったhappy01
1ヶ月ぶりの整体で肩がぐっと軽くなったけど寝っころがってマンガ読んでたら
すぐ元に戻っちゃいました。バカです。。。

|

« 新顔 | トップページ | 暑くても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64017421

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんバッグ♪:

« 新顔 | トップページ | 暑くても。 »