« サイフォンでコーヒー | トップページ | 半外猫 »

2016年8月22日 (月曜日)

当選

当選は忘れた頃にやってくる・・・・。
608220
「夏のヘルシー美人アイテム」プレゼント、と書いてある。


で、同封されていたのがこれ。
608221
ええと・・・・何これ!?

「まるでマスカラ!?コスメ感覚ステーショナリー」とパッケージに書いてある。
名前はカッティーナ。ハサミであることは間違いない。
まるでマスカラってどゆこと?マスカラのように使えるってこと?
美容器具だとするとこの小さなハサミで・・・まつ毛を切りそろえる・・・
ちゃうちゃう!!まつ毛短く切りそろえてどうするの、せめて眉毛でしょ!?
マスカラを使ったことも見たこともない私は昨日同様またパニックsweat01

待て待て待て。ステーショナリーって書いてあるじゃないか。
だからこれは文房具。うんそうだそうだ。もちろんまつ毛切ってもいいけど(≧∇≦)


自分で選んでこれを応募したはずなのに見事に記憶にありません。
608222
あ、裏にお値段まで書いてある!coldsweats02けっこうお高いのね。
でもこの手のミニサイズはさみならすでに持っているので
これは次回のわんラブさんのフリマに寄付することに勝手に決めました( ̄▽ ̄)
5円でも10円でも足しになれば。
え?要らん?んじゃはんこのおまけにつけてね(笑)
人生は「これ何?何に使うの?」の連続です。。coldsweats01

|

« サイフォンでコーヒー | トップページ | 半外猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64097281

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« サイフォンでコーヒー | トップページ | 半外猫 »