« 半外猫 | トップページ | オーナメント第3弾 »

2016年8月24日 (水曜日)

びびりん坊

昨日ユーリのシャンプーに行って来ました。
ぐしゃぐしゃになって毛玉のできた耳毛はトリマーさんも手に負えなかったようで
右耳だけ毛を刈り取られ地肌のピンクが見えてます(^_^;)
みっともなくて笑えるけど本人が撮影を拒否しているので画像が載せられず残念!
608240
せっかくきれいになったのだからこの汚いベッドもきれいなのに替えようと
新品のベッドにしたら予想通りゆうちゃんパニック・・・・


行きたいけど新しいベッドが怖くて近づけません。
608241
大丈夫よ!そのベッドは君を襲ったりしないって!
混乱しないよう全く同じ製品を買ってきたから!!


「ぼ、僕は一体どうすればいいんでしょう・・・。」
608242
すがるような目で私に近づいてきました(*≧m≦*)

明日は汚れたベッドを洗ってあげましょう。
洗って乾いたころには新しいベッドに近づけてると思うけど・・・。
ベッドがこんなに真っ黒になるのはご飯をいちいちベッドに持ち込んで食べるから。
でもいいんです。好きなように安心できる場所で食べれば。
でもこの子のびびりはたぶん生まれつきでずっと直らないと思うから
びびり同士そろーっとスローに暮らしましょうね(◎´∀`)ノ


|

« 半外猫 | トップページ | オーナメント第3弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64105834

この記事へのトラックバック一覧です: びびりん坊:

« 半外猫 | トップページ | オーナメント第3弾 »