« 当選 | トップページ | びびりん坊 »

2016年8月23日 (火曜日)

半外猫

草木も眠らぬ昼の3時台。室内も相当な暑さですが・・・
608230

チェリちゃんはここで寝ています。
608231

猫庭の縁台の下にもぐったきり朝からずっと動かない。
608232

いっぽう小豆姉さんはここ。
608233

こちらもこのまま微動だにしません。
608234
どっちも暑いやろ!!!!

まさか自宅内で行き倒れになることもないだろうと思いつつも
もしかして具合悪くなってるんじゃないだろうかと心配で
何度も様子を見に行くも迷惑そうにちらっとこちらを見るだけで動かず。
夜の7時にようやく部屋に戻って来たチェリちゃん。しかし・・・・
すぐさま2階のベランダに行き小豆姉ちゃんと合流。
見晴らし台に座って外を眺めながらのんびり寝てました。
うちの子たちって暑さをものともせず過ごせる最強の猫では!?

門外不出の箱入り猫のはずなのに、何でしょうこの外猫的な感じは。
室内在宅率が非常に低いです。
外の空気が好きなのもあるけど絶対誰にも襲われないかまわれないのが
このびびり姉妹には安心できていいのかも知れません。
こんな調子なのでついに1階も2階も24時間開けっ放しとなりました。
今から寒い冬が思いやられます。。。


おまけ。
608235
まさか今年も来るとは!!!
coldsweats02最終じゃなかったよ
モレションパパ、「私はもう社にはいません」と
一筆書いて送ったほうがいいのでは・・・sweat02


|

« 当選 | トップページ | びびりん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64101539

この記事へのトラックバック一覧です: 半外猫:

« 当選 | トップページ | びびりん坊 »