« びびりん坊 | トップページ | 真夏のはんこ »

2016年8月25日 (木曜日)

オーナメント第3弾

最近の5本指ソックスはカラフルなものが増えました。
608250
自力整体教室では素足か5本指ソックス使用なのでこれを使います(=^・^=)


普通のソックスも猫とか肉球とか肉球とか・・・
608251
こういう品揃えがある店って無意識に惹きつけられて入ってしまいます(≧m≦)


猫グッズついでにこんなのも作ってみました。
608252
性懲りもなく作ったオリジナルオーナメント第3弾。モデルはばなにゃさん。
これが今までの中で一番ましかな。ミニミニクッションみたいです。
当然ながらカーブのない真四角の直線縫いが一番間違いない仕上がりです。

他にもいろいろアイロンプリントしたのでいっきに量産しようと考えたのですが
真っ昼間にこんなことしてたら暑過ぎてふらふらになったのでやめました。
いくらエアコンを入れても昼にアイロンやらミシンやら触るもんじゃありません。

今日は気合の入りすぎた暑さのせいかユーリの散歩時間がとても短くて寂しい!
夜ぐらい外の風に吹かれながらのほほ~んと歩きたかったよ~!!
犬以上に歩くの大好き人間としては物足りない1日でした。
早く涼しくなってぼ~~~っと歩きたいなあ。。。

|

« びびりん坊 | トップページ | 真夏のはんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64110109

この記事へのトラックバック一覧です: オーナメント第3弾:

« びびりん坊 | トップページ | 真夏のはんこ »