« 猫モノ三昧 | トップページ | やればやるほど。 »

2016年7月25日 (月曜日)

痛たたた・・・

昨日買ったペット用ベッドと猫布を組み合わせてこんなのはどうでしょう?
607250
なあんてね。上から布かぶせただけですが。
いっそ縫わなくてもこのままでいいんじゃない?(≧m≦)

てなことを言ってる場合じゃなくて・・・
今日は首の凝りがものすごく酷くて痛くてたまりませnsweat01
毎日体ほぐしてるし五十肩とっくに終わってるし
腕は上がるし背中で左右両手でがっちり握手できるし
肩甲骨で手のひらを合わせて合掌する「肩甲骨はがし」も楽にできるんだけど。
やっぱりストレスかしら・・・・誰のせいとは言わないけどcoldsweats01
てなわけで今からお風呂入って寝ます(温めるほうがいいのかわからんけど)
おやすみなさ~い!!(T_T)/~~~


|

« 猫モノ三昧 | トップページ | やればやるほど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63966832

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたた・・・:

« 猫モノ三昧 | トップページ | やればやるほど。 »