« 串カツバイキング | トップページ | にゃんこはんこ »

2016年7月 4日 (月曜日)

赤い力

昨夜は迷うことなく寝室を冷房で冷やしておいてから寝ました。
でもニャンコ達は涼しい部屋より蒸し暑い外の風がいいようで
ずっとベランダでゴロゴロしてたからまた開けっ放しで寝ました。
このところ24時間開けっ放し虫入りっぱなしです。

冷房といえば未だエアコンのリモコンが見つからないモレションパパは
「リモコンなくてもエアコン本体のスイッチ押せば冷房つくでは?」
という私の提案に「え?それはないだろ?」と言ったものの
私が一発でつけてみせたらようやく納得したらしく
今ではエアコン本体で冷房スイッチのオンオフをしています。
早く気づけよ・・・私はとうに気づいてたけどあえて言わなかった(*≧m≦*)


昨日チーママさんからこんな素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
幸せの赤い(?)パンツでございますheart04heart04
607040
申年に赤い下着を身につけると縁起が良いそうで・・・
サル年ゆえに「災難が去る」で縁起がいいと昔から言われているそうです
(と、袋の裏側に書いてあった。)
災難が去るって・・・「幸運が去る」とは考えないんだろうかと
人生何事にも後ろ向きな私は思わずにはいられなかった
・・・・という話はさておき・・・

この私にMサイズのパンツなんて入るわけない!!と思っていたら入ったcoldsweats02
おばちゃんパンツのMサイズは現在巷で売られているMサイズ(標準)と
違う標準Mサイズなのですね。ああありがたやありがたや(◎´∀`)ノ
ウエスト部分のゴムは入れ替えができるし
へその上まですっぽり包んでくれるこの「守られてる感」が素敵です(*^_^*)
「赤い力で運気アップ」と書いてあったので今度赤いTシャツでも買おうかな~♪

|

« 串カツバイキング | トップページ | にゃんこはんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63870235

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い力:

« 串カツバイキング | トップページ | にゃんこはんこ »