« 分からん。 | トップページ | 実技訓練 »

2016年7月 9日 (土曜日)

シャンプー日和?

動物病院でシャンプー&トリミング(お尻周りだけ)してもらいました。
青いバンダナが・・・ほとんどわからん(^_^;)
607090
今日はシャンプー日和だったのでしょうか・・
すごい混みっぷりで普段なら1時間ちょっとで終わるところが3時間半かかり
待ってるほうもユーリ本人もかなり疲れました。
初めから3時間半と聞いていればそれなりにのんびり過ごせたのに
あと30分、いや1時間、あともうちょっとと延び延びになり
いろいろと時間をつぶしながらも心落ち着かず
それも私一人ならゆったりお茶でも飲んでいられるのに
運転手のモレションパパ付きなものだからまだかまだかの執拗な催促sweat01
えーい、だまらっしゃい、大人しく待ってるしかないでしょ!!

今日は雨だからやめたけど、明日からは頑張って運転の練習して
次回からは自分で運転して連れて行きます。
車もずっと家にあるんだから病院が空いてる平日に行く!

さてお腹のゆるいユーリさん、去年の下痢Pのときと同じ繊維質の多いフードを
10日間分もらいました。これで少しはよくなるといいな。。
あ、しまった、体重聞くの忘れてた。
下痢だし最近食欲落ちてるし、きっと増えてない、ということにしておこう。
ふっくらして見えるのはシャンプーブローのせい、ということにして・・・。
胴体がそのままで尻尾の毛だけ半分にカットしたという姿も可愛いですheart04
(どうしてもお尻撮影させてくれないけどね。)

さあて運転の練習コースはどこにしようかな。
問題は走ることじゃなくて駐車だと思われます。怖い。危ない。。coldsweats02

|

« 分からん。 | トップページ | 実技訓練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63893057

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日和?:

« 分からん。 | トップページ | 実技訓練 »