« 何すれば。。 | トップページ | きんちゃく袋 »

2016年7月30日 (土曜日)

アイロンプリント

じっとしているのも飽きたので・・・
思い切り肩が凝りそうなことして遊んでみました(目が疲れた・・・)
607300
百均で買ったトートバッグにパピヨンイラストをペタリンコ。


裏側にもペタリンコ。
607301
薄いペラペラの生地なのでとても作業がしやすかった(笑)


こちらは毎日使っているお散歩バッグ。
キャバリアクラブと書いてあるところに強引にパピヨンを滑り込ませ・・・
607302


とても遠慮がちに入っているので拡大してみましょう。
607303
これで明日からキャバリア×パピヨンお散歩バッグです(*^_^*)

引き出しの片隅にあったはがきサイズのアイロンプリント用紙が
相当昔に買ったと思われ端が茶色に変色していたので
こんなちっちゃなイラストしか入れられませんでした(←買えよ!)

そこそこ遊べたので満足です。首が痛くなったけどsweat01
このお散歩バッグの裏側は無地なのでそのうち大きなプリント用紙を買って
どかーんとイラストを入れよう。そのうちに・・・いつの日か・・・・。

|

« 何すれば。。 | トップページ | きんちゃく袋 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63989200

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンプリント:

« 何すれば。。 | トップページ | きんちゃく袋 »