« チラシ作成 | トップページ | リモコン »

2016年7月 1日 (金曜日)

眠れない夜。

ああもう疲れた疲れた。これでイベントのチラシもできた。これにて終了!!
607010
明日の締め切りになんとか間にあった・・・これで明日持って行ける。
っていうかこのチラシ作成依頼受けたの昨日の夕方なんですけどね(-_-;)

今日はしんどくて眠くてヨレヨレなのです。昨夜寝てないから。
昨夜部屋に1匹の虫が部屋に入ってきてその羽音に怯えたユーリが
ずーーーーーーーっと鳴いてました( ̄Д ̄;;
3時4時になっても鳴きやまずその鳴き声に猫達も怯えて眠れず
もちろん私も全く眠れず、唯一モレションパパだけが何も気づかず寝ていました。
私は2階の寝室で寝るのをあきらめて1階のソファーでユーリと寝ることに。
ユーリは恐怖で鼻息荒く目は見開き「し、しっかりせんかい!!!」
たかが虫一匹、捕まえればすむことなのにこれがなかなか姿を見せず
虫捕り名人の私も見えない敵は退治することができません。

眠れぬまま朝の5時になり早起き男のモレションパパが起床。
台所をごそごそするモレションパパに今度は別の意味で鳴き始めるユーリ。
しかもとんでもない大音量「ワオーーーン!!!!」
お、落ち着けユーリ、怖くないから、よしよしよしよしsweat01
興奮状態なのでささいな音にも鳴きまくりです。とにかく地声がでかい(。>0<。)

モレションパパが出かけてやっと静かになってからは
散歩→ゴミ出し→歯医者と忙しいので朝寝も許されず
やっと落ち着いて座れた歯の治療中に寝そうになりましたcoldsweats01
買い物を終えて家に戻ると猫達が2階でだらーんと幸せそうに寝ていたので
「にゃんこよければすべてよし!!」とつぶやきました(^◇^)
ゆうちゃん今日は大人しく寝てね。今さっき蚊を捕まえたから。。。

|

« チラシ作成 | トップページ | リモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーリ君 虫に敏感ですか? 家のレオも虫に敏感と言うか、空中浮遊するものが嫌いらしく毎度大騒ぎを繰り広げます。我が家で一番でっかいのに、音にも敏感でちょっとした音で飛び上がり吠えまくり。雷なんて鳴ろうものなら大変です。そんな時は私も2階で寝るのを諦めて、レオを膝の上に抱いてリビングのソファーで過ごします。
今日は夜雷予報が出ているので憂鬱です。

投稿: leotti | 2016年7月 2日 (土曜日) 13:23

おお、同じように2階で寝るのをあきらめた人がいる(笑)
うちのソファーはちっこくて窮屈なので寝られない・・・
もともとユーリのために買ったソファーなのに使ってくれない(T_T)
うちは工事とか雷の音には無反応なのに虫の音だけが怖いようで
そんなことでは「万年網戸開けっ放し」の我が家ではやっていけないぞ!

夏といえば雷とか花火とか大きな音がいっぱいですね。
レオ様・・・頑張れ、ママの膝の上で・・・(苦笑)

投稿: 香苗 | 2016年7月 2日 (土曜日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63855838

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜。:

« チラシ作成 | トップページ | リモコン »