« 思い込み(*^_^*) | トップページ | 猫モノ三昧 »

2016年7月23日 (土曜日)

明日フリマです

あずにゃん、猫草がいい具合に育ったよ~!!
607230
小豆「もう食べていいですか?」


どうぞ召し上がれ~heart04
607231
小豆「いただきまーす!!」


さて明日はフリマの日です。暑いけど、お天気は大丈夫でしょう!
607233
↑こちらの可愛いイラストを目印に・・・


箕面キューズモールにお出で下さいませ~!!
607234
会場へのアクセスはこちら。一番問題なのは私かもしれないsweat02


私も微力ながら・・・これを持って会場に参ります。
607232
コーギーを彫る時間がなかった・・・また次回(いつか知らんけど)。

最近右首がガチガチに凝ってて痛いのですが
よく考えたらいつも右の首肩に扇風機の風を当てたままだったなあ。。
せめて首振り機能だけでも使わねば。
皆様もお気をつけ下さいませcoldsweats01


|

« 思い込み(*^_^*) | トップページ | 猫モノ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63957094

この記事へのトラックバック一覧です: 明日フリマです:

« 思い込み(*^_^*) | トップページ | 猫モノ三昧 »