« ユーリの三段活用 | トップページ | 犬飼い。 »

2016年7月19日 (火曜日)

フラ

こんなパピヨン便せんを作って遊んでいる・・・・
607190
しかし凝り性の私はここからが長い。
あまり細部にこだわらずパパッと完成させて印刷してパピ友に送りましょう。
だって花火のイラスト付きの夏バージョンなんだものcoldsweats01
あ、夏バージョンだけでなく通常仕様の背景のを作ればいいんだ・・・
あ、それでまたいろいろ凝り出すとキリがない・・・
ま、梅雨明けの真夏にこんなの作ってる時点で遅すぎるんですが・・・。

夏といえば今日はフラダンスを見せてもらいました。
総勢12人の老いも若きも含めたメンバーでなかなか優雅でした。
やっぱり若い女性のほうが同性から見てもきれいで魅力的です。
フラダンスはよくわからないけれど細いきれいなウエストと
ゆらゆらと揺れる腰とプリプリのお尻に目がクギ付けになる私は
すでに目線がオッサンです(-_-;)

そのオッサンの私も「さあ皆さんも踊ってみましょう!!」ということで
1曲教えてもらって踊らされました。あ、私だけじゃなくて見てた人全員です。
まずは手の動きから教わって次に足の動きを同時につけて
音楽にあわせて踊りながら「笑顔、笑顔♪」って無理無理無理!!
足と手がバラバラでオロオロしてるのにスマイルしてる場合じゃありません。
まあこれも人生経験ということで、冥土の土産です(←え!?)
さてこれから便せん作ろうっと。。。

|

« ユーリの三段活用 | トップページ | 犬飼い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63938809

この記事へのトラックバック一覧です: フラ:

« ユーリの三段活用 | トップページ | 犬飼い。 »