« 痛たたた・・・ | トップページ | 痛み止め »

2016年7月26日 (火曜日)

やればやるほど。

今日も1日ド派手な首の痛みに悩まされ・・・
でもどうしても今日中にこのチラシを作成しないといけないので頑張りました。
607260
凝りが酷いときにパソコン作業なんてもってのほかですがやむを得ませんsweat01
何とか仕上がってよかったよかった。

このところずっと首が痛かったのですが昨夜急に左の首に強い痛みがきて
首の凝りに効くというツボを頭・耳・手・足裏などなど押しまくりました。
手の親指と人差し指の中間のツボなどはガンガン押しまくって皮膚が赤く腫れ
夕方には触っただけで「痛っ!!」ツボそのものを痛めてしまいました。
手加減というものを知らないアホですshock
夜には湿布を貼ってみましたが冷たくて気持ちがよくなるどころか
かえって痛くて耐えられなくなりはがしました。
もうよけいなことはせずしばらくそっとしておこうと思います。

ああ。明日も痛いのかなあ。もう何も手につかない。
痛くて横になるのも辛いのですが頑張って寝てみます。
明日は少しでも軽くなってるといいなあ。。。

|

« 痛たたた・・・ | トップページ | 痛み止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63971442

この記事へのトラックバック一覧です: やればやるほど。:

« 痛たたた・・・ | トップページ | 痛み止め »