« 体重 | トップページ | 見栄 »

2016年7月12日 (火曜日)

思い出の品

ずっとユーリとのお散歩用に使ってきた手作りバッグです。
607120
初めは持つのもためらわれるほど鮮やかだったピンクが
使い込むうちにすっかり色あせて地味なバッグになりました。


持ち手の部分が特に真っ黒です。
607121
タミーとのお散歩に使おうと思いこの布を用意してミシンまで新調したのに
使うどころか縫う間もなくタミーはあっさり旅立ってしまいました。

もう犬の散歩をすることもないだろうと思いつつ
新しいミシンでこのバッグを作ってみたのですが

予想外(?)にユーリがやって来て日の目を見ることになりました。
嬉しかったけれどもうかなりぼろぼろになってきたので
この思い出深いバッグともお別れです。さようなら~(_´Д`)ノ~~

で、現在は市販のお散歩バッグを使っていますが正直なところ・・・
いやー自分で作ったやつよりはるかに使いやすくていいわ!!
布も丈夫だしポケットもついてミニペットボトルがちょうどいい塩梅に入って
中身も探しやすいしお散歩にピッタリheart02
愛のこもった手作りより既製品のほうがずっといいな\(^o^)/

夢を壊すような発言ですみません(苦笑)

2013年はぽっかり空いた心の穴を埋めるべくミシンでいろいろ作りましたが
現在ミシンは押入れにしまわれたまま。やはり長続きしませんでした。
向いてないことは身につかないものなのねえ。。。coldsweats01

|

« 体重 | トップページ | 見栄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63907356

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の品:

« 体重 | トップページ | 見栄 »