« アイロンプリント | トップページ | 獲物 »

2016年7月31日 (日曜日)

きんちゃく袋

昨日百均で布地を買ったのでこれで巾着袋を作ろうと思います。
思いました。が・・・・
607310
どうやって作るんだったっけ~~~!!??


落ち着け私、以前作ったのがある、これを見て思い出すんだ!!
607311
ええと表布と裏布をそれぞれ袋状に縫って
その2枚を・・・どうやってくっつけるんだっけ?
だ、ダメだ全く思い出せない。頭の中で立体を組み立てられないsweat01


この口の部分で縫い合わせるのかな?
いっぺんほどいてみる、のはデンジャラス過ぎるし元に戻せないかも。
607312
袋の中央に「Cavalier Club 2013」と書いたリボン(特注です)があるから
これを縫ったのは3年ぐらい前・・・あの頃の私は若かった(爆)
すぐに記憶が吹っ飛ぶ恐ろしさよshock

底の部分にマチもつけたいんだけど、やり方覚えてない・・・
テキトーに縫えばそのうち何とかなるでしょうか?
百円の布だから失敗しても別に惜しくないけど。
これは練習用でそのうちもっと可愛いの作る「予定」だけど
はてさてどうなりますことやら。。。。

|

« アイロンプリント | トップページ | 獲物 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63994625

この記事へのトラックバック一覧です: きんちゃく袋:

« アイロンプリント | トップページ | 獲物 »