« リネン? | トップページ | 好物 »

2016年7月16日 (土曜日)

後始末

さーて。ようやくモレションパパが寝たからゆうちゃんゆっくりお休み~~♪
607160
それにつけても防水カーペットをホリホリし過ぎて大きく破れ
全然防水になってないんですけど。ここにしょっちゅうオシッコするんだよねsweat02


モレションパパお勉強(?)のあとのデスク↓
607161
左側のカーテンがちょくちょく焦げてますが本人全く気づかず。。


モレションパパおくつろぎのあとのソファー横↓
607162
いえ、吸ったのが4本だけなのではありません。
この下に吸殻をグイグイ押しこんでもう入らなくなったので
やむなく吸殻4本が上に出てるだけですsweat02
床にも灰がいっぱい落ちてるので今から掃除です。やれやれ。
何かと仕事が増えるなあ。
明日こそ明日こそのんびり消しゴムを彫ろう。
と毎日そう思っている私です。。。coldsweats01

|

« リネン? | トップページ | 好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63925170

この記事へのトラックバック一覧です: 後始末:

« リネン? | トップページ | 好物 »