« 実技訓練 | トップページ | 思い出の品 »

2016年7月11日 (月曜日)

体重

先日聞きそびれたユーリの体重を聞いてきました。
前回と同じ「フィラリアの薬の体重上限ギリギリ値」の5.5キロでした。
食欲落ちて食べないこともあったし下痢もしてたのに減ってない
てことは今回下痢Pじゃなかったら増えていたのか・・・
607110
「5.6キロになるとお薬が違ってきますので5.59キロまでに抑えて下さいね。」
いやそんなこと言われてもそこまで微妙な調整はできない(^_^;)
ケチらずにもうひとつ上のランクの薬にしてもらえばよかった。。
ユーリは病院で出されたフードが気に入ったのかもりもりと食べ
そこに私が焼き芋までプラスするもんだから、これは痩せないなcoldsweats01
しかしいいウンチが出るようになりました♪

体重といえば・・・いつまでも太らないなと思っていたチェリーが
この前抱きあげたら驚くほど重くむっちりしていました。
ついにあなたまで・・・。さすが夏バテ知らずの猫達です。
体重に関しては私も偉そうに言えないのですが。。

昨日車の運転の練習をしたので今日は自分一人で出かけてみました。
やっぱり緊張します。ドキドキです。
ウインカーを出すつもりで何度ワイパーを回してしまったことか。
私の車の運転はちょうどゴーカートのようなもので
決まったレーンをまっすぐ走行するだけ。
決まったコース、軌道をはずれたらもうアウトです。進めません。
突然の道路工事で道が塞がれたりしたらパニックです。迂回なんて無理無理。
私は運転が好きじゃないと改めて実感。好きならこんなにブランク空けない(笑)
これからもいざというとき、犬や猫を動物病院に連れて行くときだけのために
ほそぼそと運転練習をしておきましょう・・・(-_-;)

|

« 実技訓練 | トップページ | 思い出の品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63902619

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« 実技訓練 | トップページ | 思い出の品 »