« 明日フリマです | トップページ | 痛たたた・・・ »

2016年7月24日 (日曜日)

猫モノ三昧

本日わんラブさんのフリマです。
607240
暑い時期なので里親募集中のワンコ達との触れ合い会はお休み。


でも洋服を買うにはやっぱり本人(犬)連れのほうがいいですね。
毎日見てるはずのうちの子サイズも意外とわからないものです。
607241
可愛いフリフリのドレス、うちのあずチェリに着せて一瞬でもいいから
写真撮りたいと思ったけどやはり無理だろうなあ。。


お散歩中のうんち入れやおもちゃやスヌードなどなど。
607242
一瞬スヌード買いそうになったけど「ちゃう!パピにスヌードは要らん!」


カラフルでキュートなデコパージュ石鹸や手作りのガマグチ、マナーベルトなど。
607243
その他、日用品や可愛い小物がいっぱい♪


さて本日の私の買い物は・・・
607244
猫のマグカップ(入れ物の方が気に入った)と猫模様の懐中時計。

フリマじゃなく洋服屋さんで一目惚れしたニャンコTシャツlovely
607245
これ実物はかなり派手で目立つと思うんですが気にしない気にしない
明日これ着て犬の散歩に行きますhappy01


さらに手芸屋さんで衝動買いしてしまった猫柄生地2種。
超不器用なのに何作る気なんだ私!!
607246
あれ、ちょっと待て、猫モノばっかりじゃないかcoldsweats02


最後にわんラブさんのお店で買ったのは
607247
猫用ベッド!(本当はチワワ用)
ジーンズで作ったかっちょええバッグ♪ポケットがいっぱいあって便利だけど
どのポケットに何入れのたか混乱するかも(≧∇≦)
そして最後にようやくユーリへのお土産のマナーベルト。
オシッコ垂れのユーリがどこかへ出かけるときはきっと必要になるでしょう。
問題はサイズですが、さっそく測ってみよう・・・って、逃げられたshock
先に顔に巻いて遊んでしまったのがいけなかったのか!?(*≧m≦*)
明日にでも寝込みを襲って付けてみることにします。

今日はこんな調子で買い物を満喫しました。
そのほとんどが猫モノって一体。。わんラブさんに行ったんじゃないのか(爆)
皆様本日はお疲れ様でした。なーんも手伝わずにお茶とアイスもらって
ちょろママさんにお小遣い(笑)もらって冷やかして帰ってすみませんsweat01
さーて明日は猫の懐中時計に電池入れに行こうっと♪

|

« 明日フリマです | トップページ | 痛たたた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今日も暑い中、来て下さり有難うございました。
たくさんお買い物も有難うございます。

バッグ、お買い上げでジェンヌさん喜んでおられました。

お疲れでませんように♪

投稿: ちょろママ | 2016年7月24日 (日曜日) 23:49

ちょろママさん お疲れ様でした~!!

実は今日買った物は全部・・・
事前に目をつけていたものでした(*^_^*)
私は今日カフェで美味しいコーヒーを飲んで買い物を楽しんで
キューズモールを満喫いたしました♪♪

ちょろママさんこそぶっ倒れないでね・・・
ビールで元気復活できますように(*^m^)

投稿: 香苗 | 2016年7月25日 (月曜日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63962187

この記事へのトラックバック一覧です: 猫モノ三昧:

« 明日フリマです | トップページ | 痛たたた・・・ »