« 痛み止め | トップページ | 何すれば。。 »

2016年7月28日 (木曜日)

夏の保温

今日もうんざりするほど暑い日でした。
最近のユーリのお気に入りの寝場所はここ↓
607280
頭が涼しいのかな?(笑)
ユーリにここで寝てもらおうと買ったソファーなのに
みずからここに乗ってくれたことは一度もなく・・・
この下に顔を隠して(?)寝てくれるのも一応「使ってくれた」というべきでしょうか
あ、ソファーの脚にオシッコもするので有効活用してくれてますねcrying

今日は朝から頭が痛くて「薬を飲もう」と思っていたのに
すっかり飲むのを忘れ痛みと共に過ごし夜になってしまい
薬を飲む飲まないって単に習慣になってるかなってないかの違いかも知れない
首もまだまだ痛いです。早く治らないかなあ。。
痛いので首を動かせずそのせいでよけいに首が固まってしまいます(-_-;)

エアコンで冷える首を温めようとショールを巻くと熱い!
タオルを巻いたまま寝ようとすると夜中に首が絞まって苦しい!
首に温湿布を貼るとかぶれて赤くなる!
とかく夏の保温は難しいです。
にゃんこを首に巻きたいわ・・・・cat


|

« 痛み止め | トップページ | 何すれば。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63980301

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の保温:

« 痛み止め | トップページ | 何すれば。。 »