« 好物 | トップページ | フラ »

2016年7月18日 (月曜日)

ユーリの三段活用

散歩に出るとすぐさま隣のコタロウ君ちに行き「おやつ待ち」するユーリ。
607184
はて。これと似たような光景を何度も目にしたような気がする・・・


そうそう、こんなだった。おやつ待ちするタミー。
607180
中から誰か出てくるまでひたすら待ち続ける・・・


「おやつもらって当たり前」と信じて疑わない表情。
607182_2
その自信はどこから湧いてくるのだろう・・・


一緒に散歩して一緒に帰って一緒におやつを待つ。
607181
心優しいコタロウ君ファミリーに甘え2代にわたっておやつをもらう犬と飼い主・・・


ゆうちゃん、あなたがおやつをもらえるのはコタロウ君が頑張って長生きしてくれて
コタロウ君ちに犬のおやつがあるからです。感謝して反省しましょう。
607185
↑お手してるだけですが・・・coldsweats01

ユーリはうちに来てすぐの頃コタママと普通に接していて
少し経ってからコタママを見ると怯えて逃げるようになり
また少し経つと喜んでそばに走って行くようになり現在に至ります。

ユーリって・・・
始めの頃はとても人馴れして順応性があるように見えて
少し経つとすべてに怯えて逃げ回るようになり
それからまた少しずつ馴れて行く・・・
私はこれを「ユーリの三段活用」と呼んでいます(笑)

↓これはユーリのまだ一段活用。
607186
うちに来た初日です。パパと一緒のソファーで平気で寝てました。
しかし数日で逃げ始め吠えまくる二段活用のまま現在に至る。
いつになったら三段活用に行くんだろう???

ちなみに私には最初から怯えて用心されまくりでした。(一段活用すっ飛ばし)
ユーリは未だ謎の多い子です・・・coldsweats01


|

« 好物 | トップページ | フラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63934292

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリの三段活用:

« 好物 | トップページ | フラ »