« ワンポイントな日記 | トップページ | 分からん。 »

2016年7月 7日 (木曜日)

七夕

西日の厳しい夕方6時。
607070
猫達の様子を見に行くとこんなふうに寝そべっていました。


チェリー「このスノコ3段ベッドはなかなか快適よ。」
607071
それ、バラしてゴミに出そうと思ってるのに捨てにくくなっちゃった。。


今日は七夕。雨の日が多いと聞いているけど今日は快晴でした。
短冊に願いを書くなら今の私の願い事はただひとつ。
607072
ささいな物音にいちいち驚いたり起き上がったり警戒してワンワン吠えることなく
ユーリが心から安心しての~んびり寝られますように。

怖いことなど何もないのよ~。
嫌なことは絶対にしないから。
あのオッサン(モレションパパ)は敵じゃないから。
人畜無害だから安心して~~!!!

と言いつつあさっては2人して動物病院に連れて行くけど。
シャンプー&カットするからちょっとびびるかも知れないけど
お腹がゆるいからもしかしたら診察して
ちょいとばかり痛い目にあうかも知れないけど
でも安心して~~~!?coldsweats01


|

« ワンポイントな日記 | トップページ | 分からん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63883715

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« ワンポイントな日記 | トップページ | 分からん。 »