« 関西限定? | トップページ | 後始末 »

2016年7月15日 (金曜日)

リネン?

お見苦しいものをお見せして申し訳ありません。
先日床屋に行ったモレションパパが散髪中にエリが破れてますよと指摘され
擦り切れまくったこのシャツをようやく捨てる気になったようです。
よかったよかったcoldsweats01
607150
夕方買い物から戻ったモレションパパが
「ユニクロでリネンのシャツを買った。」と報告してくれたのですが
私「リネン・・・って何・・・?sweat02」(と思いつつ言葉には出さない)

病院などでよく「リネン室」というのを耳にするので
布全体を「リネン」と呼ぶんだと思っていました。違うのね?(^_^;)
モレションパパが今日買ってきたのはこれと同じように
透けて見えるような薄い生地のシャツでした。
麻とも少し違うような・・・。生地のことはよくわかりません。

ユーリ「おっちゃん、いつになったら会社行くん?」
607151
私「残念ながら(?)もう行かないんだよ。だから仲良くしてね!」

今日歯医者の帰りに美容院に行ったら・・・
お金が足りないことに気づいて予約だけして帰ってきました(-_-;)
お金をおろしに銀行に行くと「週末&3連休前」で混み合うことに
初めて気づきました。ああもう曜日がわからない日々です。
連休も関係ない。盆も正月も関係ない。私のボケが進みそうです。。

|

« 関西限定? | トップページ | 後始末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63920677

この記事へのトラックバック一覧です: リネン?:

« 関西限定? | トップページ | 後始末 »