« リモコン | トップページ | 赤い力 »

2016年7月 3日 (日曜日)

串カツバイキング

今日も激しい暑さでした。
昨夜気温31度の寝室にエアコンをつけるべきかつけざるべきか
もんもんと悩んでいるうちに夜が開けて(早くつけろよ!)
結局つけずに終わりました。だって猫達がずっとベランダに出てたので
戸を開けっぱなしだったんだもん。夜遊びばかりして全然戻りません(-_-;)

さて今日はわんラブさんからランチのお誘い(女子会?)を頂いたので
大阪の天王寺に行って来ました。串カツのバイキングというちょっと珍しいお店。
(ちょろママさん画像提供ありがとう!!!)
607030
ひとくちサイズのいろいろな具材から好きな物を選ぶのですが
鶏肉や玉ねぎやレンコンや芋などはわかるけど


コンニャクやバウムフーヘンて一体・・・
607031
好奇心に勝てずバウムクーヘンのフライ食べちゃったよ(笑)


テーブルに小さなフライヤーがあって自分で衣をつけて揚げます。
607032

デザートにフルーツやわらび餅があって最後にソフトクリームで〆て
めいっぱい油を胃に入れた後ハンバーガー屋さんでお茶して
このときサイドメニューにオニオンフライ注文したのが私だけって・・coldsweats01
あれ?みんな食べないの?お茶だけ?とこっちが驚いたんですけど。
「ご一緒にポテトはいかがですか?」とか言われなかったんだろうかと
元マクドナルドのアルバイターの私は思う(いや、揚げ物の食べ過ぎです)
607033
家に帰ってからコンビニの弁当完食したあと
粒あんたっぷりのよもぎ大福を食べました。どんだけ食べるんだ私。。
明日は粗食にしようと思います。

さてこちらは留守番犬ユーリ。
部屋にエアコンをつけていこうかどうしようか悩んだ末につけずに外出。
607034
部屋の中は予想通りうんぴの嵐で足の踏み場もありません。
が、ユーリ自身は踏んで歩いたようですshock
拭くの大変だった・・・美味しい話もやっぱりウンチネタで終わるのね。。。

|

« リモコン | トップページ | 赤い力 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先日は食後のお茶からショッピングまで、フルに参加頂きお疲れ様でした!
食べ疲れるどころか、チョー、タフガイな胃袋に脱帽でっす。私も人様のことは言えません事、重々、承知の上で申しております、全員参加費の元をとってますよね♪
フリマではいつもバタバタして、ろくに会話出来てませんでしたので、一緒にいられて楽しかった~!!
直前までへこんでたもんだから、参加してみんなと居られて元気もらいました。
\(^o^)/
有難うございました~!!

投稿: ちょろママ | 2016年7月 4日 (月曜日) 22:16

ちょろママさん今晩は~!

いやあ昨日は食った食った。
フライドポテトかパイかオニオンフライか
ロッテリアで実はかなり迷った私です(^_^;)
本当の私は少食なはずなんだけど・・・
わんラブの皆さんといると何故か食が進む・・・
ということにしておこう(誰に対して見栄を張る!?)
食べ物といえばちょろママさんのブログに出てくる
たこ焼きバーがいつもとても気になっております(^◇^)

実は私も直前までボコボコに凹むことがあったので
昨日のお誘いはもうもうぴったりのタイミングでした。
もうずっと帰りたくなかった(苦笑)
また遊びましょう~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2016年7月 4日 (月曜日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63865866

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツバイキング:

« リモコン | トップページ | 赤い力 »