« 夏の保温 | トップページ | アイロンプリント »

2016年7月29日 (金曜日)

何すれば。。

今日は何とか薬を使わずに過ごすことができました。やれやれです。
その代わり今日は何をする気にもなれないけど・・・(苦笑)
607290
最近の一番お気に入りの写真はこれ。
目のところが切れちゃってるけど、でもいい笑顔(たぶん)です。
お散歩のときが一番楽しそう。
獣医さんいわく「ママを独占できるし」私の推測「パパは寄って来ないし」(笑)
今日は初めて耳毛をクシでとかせてくれました。いい子だ(T_T)

まだまだ首は痛いので無理はできず・・・
って、首も肩もこりないようにしようとしたら何もできない
私は何をすれば!?
パソコンもシール作りもはんこ彫りも読書もマンガも全部ダメだし
どうしたもんでしょうか・・・。ゲームはやらないと決めてるし。
園芸するには暑過ぎるし私が家を離れるとユーリが鳴くし。
え?掃除?暑いし。料理?火のそばは暑いし。
暑さを理由に明日もうだうだしましょう。中身のない日記。。。coldsweats01


|

« 夏の保温 | トップページ | アイロンプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63984652

この記事へのトラックバック一覧です: 何すれば。。:

« 夏の保温 | トップページ | アイロンプリント »