« フタ付き | トップページ | まだまだ。 »

2016年6月27日 (月曜日)

クラフト用紙

お?脱衣所に妙なものが落ちている・・・・。
と思ったらホコリまみれになったモレションパパの靴下でした。
そういえばずっと片っぽしかない黒い靴下があったわ。
チェリちゃんが見つけ出してくれたのね、どうも有難う♪
606270
と、心の中で礼を言ってポイッと捨てました(^_^;)
だっていつまで経っても片方が見つからないからあきらめて捨てたし
それに行方不明になった原因も猫だったりするし(笑)


昨日シールを作るついでにこんなのも作りました。
606271
このA4サイズの紙を三分の一に切って・・・・


こんなのに使います。
606272
このタンブラーがまた見た目と違い保温能力がなくフタはちゃんと閉まらないし
中の温度がダイレクトに手に伝わるので熱湯を入れると熱いsweat01
なので手に感じる熱さが少しでも和らげばと思って作ってみました。
このインクジェット用クラフト用紙もまた10数年前に買ったものの使い道がなく
ずーっと部屋の隅にあったので頑張ってバンバン印刷して使いきろうと思います。
お次は猫柄だにゃ~~cat

|

« フタ付き | トップページ | まだまだ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

よっヨダレがでそう・・・・

家の子もパピヨン しかも名前はユーリ
あれに貼ったり これに貼ったり ユーリ専用グッズに貼ってあげたいっす。

近ければ強奪に行くのにぃぃぃぃ!!!!

投稿: leotti | 2016年6月28日 (火曜日) 13:58

うひゃひゃひゃひゃ(^◇^)
強奪ですか。略奪よりさらに怖そうだにゃ。
近所に住んでたら片っ端から持って行かれそう(笑)
ふっふっふ。
これからもleottiさんをうらやましがらせるユーリグッズを量産して
ヨダレを垂らさせてあげましょう(←いぢわる)
さて次はゆうちゃん写真入りアドレスシールを・・・(*^m^)

投稿: 香苗 | 2016年6月29日 (水曜日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63837561

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト用紙:

« フタ付き | トップページ | まだまだ。 »