« 模様。 | トップページ | 贅沢な夕食 »

2016年6月 8日 (水曜日)

食べこぼし

雨もやんでユーリの顔も元の模様に戻ったので
あらためて男前ユーリのアップを撮ろうとおやつを見せたら・・・
606080

あっという間に食い逃げされました。
606081
おやつ片手に写真を撮るのは難しいな。。。

ここのところずっと手抜きでドライフードしかあげていないので
せめてものつぐないにと私の晩ご飯の鮭と鶏肉(味付き)を皿に入れたら
全部1個1個くわえてベッドに持って行きポトンと落としてから食べた・・・
ああそうだった~忘れていた~この子はこういう食べ方をする子だった~。
食べるとすぐバラバラになるもの汁気の多いものなどなど
全部ベッドに持ち込むのでベッドはビチョビチョの悲惨な状態になります。
そのままお皿の中で食べてくれると嬉しいんだけどなあ。
でもしょうがないかあ。それはこちらの勝手な都合だし。
食べるときぐらい好きなやり方で食べさせてあげましょう・・・(と言いつつ涙)

考えてみたら食べこぼしなんてモレションパパのほうがよっぽどひどいし
ベッドにおやつも持ち込んでるし(子供か!?)
うっかり鍋などしようものならテーブルがベトベトになって猫よりも食べ方汚いし
犬や猫なら可愛くて全部許すのにおっさんだと許せないのは何故かしら~
おっさんがトイレ汚しまくると許せないのは・・・あ、当たり前だ~( ̄▽ ̄)
あまりにトイレ床掃除が大変なので今日思い切ってタイル床の上に
厚手の透明ビニール(テーブルのカバーみたいなやつ)敷き詰めてみました。
床がきらきら光ってまぶしいshineこれなら床掃除も楽々なはず♪
問題は・・・床がつるつる過ぎて滑らないかということです・・・coldsweats01

|

« 模様。 | トップページ | 贅沢な夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63750593

この記事へのトラックバック一覧です: 食べこぼし:

« 模様。 | トップページ | 贅沢な夕食 »