« 夜の紅茶 | トップページ | プチ都会 »

2016年6月12日 (日曜日)

フェネック?

速報です。お友達のmayumiちゃんが新しくフェネックを飼い始めました。
パピヨンのあゆちゃんとの相性は如何に!?
606120
なあんてね。そんなはずないやんcoldsweats01
サマーカットあゆちゃんです。
パピヨンの耳ってこんなに大きかったんだ\(◎o◎)/!
ユーリもマルゲリータにしたらこんな感じになるのかな?
ちょっと想像がつかないけど、でも笑えるに違いない。。

今日は梅雨らしくどっぷりと雨です。困った困った。
昼と夜の散歩を1分と30秒ですませるユーリ。ちょっと!ウンチは!?
雨が降ると私の頭の中はそのことでいっぱいです。
ドライフードから手作り食に戻したのはいいけど量の加減がわからず
最初はお腹ゆるゆるだったし次はやけにウンチの量が少なかったり
安定しないブツを部屋の中にぶちまけられたら
あるいはそれを踏んで歩かれたらベッドに入られたら・・・shock
心配性の私はそんなことばかり考えてしまいます。

今日のユーリの晩ご飯は鶏モモ肉入りのチャーハン。
豆腐とホウレン草と玉子とゴマを加えました。みごと完食です。
明日は・・・どうしよう、もうネタが尽きた!!
明日モレションパパは休みで3連休です。困った困った。
こちらもメニューのネタが尽きた。
うーーーん。私だけだったら毎日コロッケでいいのに。
料理は嫌いじゃー!! ヽ( )`ε´( )ノ

|

« 夜の紅茶 | トップページ | プチ都会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63769134

この記事へのトラックバック一覧です: フェネック?:

« 夜の紅茶 | トップページ | プチ都会 »