« 50円はがき | トップページ | 本物のゴミ »

2016年6月19日 (日曜日)

洗いました。

今朝目が覚めたら小雨どころか本降りでした。フリマ中止です。。。
(振替日は7月24日(日)です。お近くの方はGO-!!)
1階に降りたら廊下にユーリのウンチ爆弾が大量に投下されていました。
パニクった私はそれを放置したまま2階へ戻って二度寝しました(ダメじゃん!!)

雨が小降りになった午後ユーリを連れて散歩したら・・・・
とんでもないゆるゆるウンチをしたユーリがお尻と尻尾に大量のブツをくっつけ・・・
あかん!これはいくら何でもあかん!このまま部屋には入れられへん!
家に戻るなり風呂場に連行しお尻と尻尾を洗いました。
606190
ゆうちゃん・・・・あんた偉いよ。ちゃんとお尻洗わせてくれるなんて。
ほんの少し前まで体を触ることもできなかったのに
私が近づいたり椅子から立ち上がっただけでウーウー言って警戒してたのに。
まさか本当に大人しくシャワーさせてくれるなんて思ってなかった。
そのあとタオルで尻尾を拭かせてくれるなんて想像もしてなかった。
母ちゃんは感激しております( ´;ω;`)ブワッ

ビショビショになりながらユーリのうんちを素手でつかんで洗い
ビショビショになった床を雑巾で拭いて歩きながら
ふいに足の指がつって「うあー!!」と悶絶しつつも満足感に浸る私でしたhappy01

それはさておきお腹の緩いのは困るんですけど。
美容院に行ってお尻周りの毛を短く切ってもらわなきゃなあ。
さすがに私では切れません。危ないからゆうちゃんも私を信用しちゃダメよ~!!
今日は絶食・・・は可哀想なのでご飯を少なめにしました。
明日のお腹は大丈夫かなあ。。。

|

« 50円はがき | トップページ | 本物のゴミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63802834

この記事へのトラックバック一覧です: 洗いました。:

« 50円はがき | トップページ | 本物のゴミ »