« 食べこぼし | トップページ | 貧乏性 »

2016年6月 9日 (木曜日)

贅沢な夕食

なんということでしょう。ユーリ王子がドライフードを食べません。
昨日食べた鮭と鶏モモ肉が美味しかったせいでしょうか。
606090
ユーリ「ちゃんとした食事が出てくるまで待ちます。」


ちょっと待て。何も用意してなかったから冷蔵庫にあるもので・・・
残りご飯と卵と牛肉でチャーハンを作りました。
606091
これで食べなかったら知らん!!!


もちろんすぐに食べ始めました。
606092
床にいったん落としてから拾って食べる(^_^;)


完食ー!!!
606093
そりゃそうでしょう(*^_^*)


美味しいもん食べた後はベッドに戻って手をペロペロ
606094

ついでに顔をゴシゴシ
606095

反対側もゴシゴシ
606096
ご飯の後にはいつも顔を洗う立派な猫ですcat

やっぱりドライフードにはもう飽きてたんだね。
ユーリにとって幸いなことに冷蔵庫には牛肉(国産)しか残ってなかった。
モレションパパのご飯は豚バラ肉の炒め物だったのにcoldsweats01
卵も半分だけ使うつもりがうっかり丸ごと1個使ってしまい
そりゃあ美味しかったでしょう。
これに味をしめてしまったら・・・明日からどうしましょう。
ドライフード出したらハンストされるかも知れない。
今日いきなりいいもの食べて明日お腹壊すかも知れない。
いろいろと心配だ・・・・( ̄▽ ̄)

|

« 食べこぼし | トップページ | 貧乏性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63754808

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な夕食:

« 食べこぼし | トップページ | 貧乏性 »