« 本物のゴミ | トップページ | 雨なので・・・ »

2016年6月21日 (火曜日)

猫カップ(=^・^=)

お友達のmayumiちゃんからこんな可愛いカップ&ソーサー頂きましたhappy01
606210
オリジナルデザインだよ~ん♪

カップの裏側(表?)はこんな柄。
606211
アンティークな感じで素敵ですheart04

ひょっとしてうちのあずチェリがモデルかしら?
606212
いやいやこんなに愛らしいわけないか。

うちの子達こんなんだし。
606213
しかも子猫じゃないし。

小豆「あたしはそっくりだけどあんたが似ても似つかないわ。」
606214
チェリー「その言葉そっくりあんたに返す。」
あず「あたしも返す。」
チェリ「倍にして返す!」
小豆「倍速で返す!!」
そんな姉妹ゲンカはともかく・・・

mayumiちゃんありがとう!!
これで我が家の猫カフェ(あずチェリのいるベランダ)でさっそくお茶するわ(^◇^)
でも明日はたぶん雨だから2階の室内にテーブル持ち込みます。
実はランチョンマットもすでに準備してあったりする(笑)
ただ充分予想される問題は・・・・
テーブルに絶対ネコが乗るだろうなということ。
ま、それも含めて楽しみにして猫毛入りお茶を飲みましょう・・・cafe

|

« 本物のゴミ | トップページ | 雨なので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63812154

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カップ(=^・^=):

« 本物のゴミ | トップページ | 雨なので・・・ »