« 雨なので・・・ | トップページ | うち猫カフェ »

2016年6月23日 (木曜日)

片付け中

まずいっsweat01夢中になって片付け物してたらもう夜11時。
今私と同じく部屋の大掃除をしている近所のUさんから
「買ったけど使わない猫ちゃんのバッグ、捨てようと思ってるけど要る?」
と言われ「要る!」と即答してこれをもらってきました↓
606230
可愛いけど・・・これは猫なのか?ウサギなのか?ちょい微妙です。


中には大きなポケットもあって使いやすそうだけど・・・
606231
彼女の部屋はいつもとてもスッキリしていて「使わない物は即処分」するのです。
今度何か捨てるときは声かけてくれと言っておきましたhappy01
まあすでにいろんなものをヤフーのオークションに出したそうですが
「え、こんなものを?」と驚くようなものが意外と売れたりするそうです。

昨日明石の清掃課に連絡して粗大ごみの引取りをお願いしたので
土曜日にはかなり家の中がスッキリすると思います。
(台所用の)ワゴンとか(野菜を入れる)ワゴンとか(机の横に置く)ワゴンとか・・・
ワゴンばっかり!!!あと座椅子とかでかいゴミ箱とか。
その気になれば自分の手で切ったり解体したりできなくもないけど
余計なことして怪我したり体が痛くなったりするとかえって高くつくのでやめとくcoldsweats01

私にはこのあと庭の大木をぶった切るという大きな仕事が待っているのだ!!
雨続きでなかなかできないけど早く切りたい。
背が伸びすぎてもう枝を切ろうにもハサミが届かないから
私の体力があるうちに(あるのか?)手の届く高さまでブツ切りにしたいのです。
ちなみにモレションパパは「力仕事は任せる」と言っています。
こうして妻はますますたくましくなってゆくのであった。。。

|

« 雨なので・・・ | トップページ | うち猫カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63821028

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け中:

« 雨なので・・・ | トップページ | うち猫カフェ »