« プレゼント | トップページ | あへあほ体操 »

2016年6月 3日 (金曜日)

脳から。

うーん・・・・。
606030
何だか気合が入らない。原稿の締め切りは明日だというのに。
いつもならお尻に火がついてガーッとやり始めるのに
今日は夜の10時過ぎまで寝っころがってダラダラダラダラ。
どうしてこんなにやる気が出ないかな~~。

今日も腰が痛くて自力整体教室の先生に「腰痛のツボ」を押してもらったら
(押されたら痛いはずのツボが)全然痛くない・・・・・
先生「腰は悪くないからから来てるね」と言われ
どういうことかと言うと・・・・
どこにも悪いところがないのに脳がそこを痛いと感じさせる
心理的要因があるということで早い話少々疲れ気味です。
じゃあ明日はの~んびりと過ごそう・・・・と思ったら

モレションパパ「あ、月曜日休みで明日から3連休だから。」
なんですとーー!!!?
全然ゆっくりできないじゃないか。次の週も3連休らしい。。
うーん・・・・何かで逃避しようそうしよう。
いやその前に原稿ちゃんと仕上げねば!!
細かいところに問題があるので明日の朝片付けよう。
さーて。風呂入って寝ようか。入るのも面倒くさいけど・・coldsweats01

|

« プレゼント | トップページ | あへあほ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

わたくし、今日は、せなあかん事、山積で雪崩直前なんを
完全無視し、ダラついてます。

旦那様のおさんどんは、適度に手抜きで香苗さんは、しっかり栄養補給と休養をしてくださいね~♪

あしたにできる事はあしたにしよう!

あぁ、私もお風呂めんどくさい。。。

投稿: ちょろママ | 2016年6月 4日 (土曜日) 20:11

ちょろママさん ありがとう~♪

私もやること山積みを放り出してゴロゴロしまくって
少しだけ元気を取り戻しました。
明日できることを今日やっちゃいけませんね。
手間も金もかけたくないので今日は買い物に行かず
残りご飯おにぎりと冷凍チャーハンで食事をすませました。
お風呂ってお風呂って、どうしてあんなに面倒くさく感じるんだろう。
入りたいしパスするなんて考えたこともないのに
入るまでがすっごく大儀ですわ。脱ぐだけなのにねえ。。

投稿: 香苗 | 2016年6月 5日 (日曜日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63726998

この記事へのトラックバック一覧です: 脳から。:

« プレゼント | トップページ | あへあほ体操 »