« 猫カップ(=^・^=) | トップページ | 片付け中 »

2016年6月22日 (水曜日)

雨なので・・・

今日は1日どっぷり雨です。

雨の日は寝るに限ります。
606220
モレションパパのカバンの上でね(笑)


今日は久しぶりにアイロンを出しました。
606221
百均で買った布に百均で買った布用インクではんこをペタペタ押して・・・


乾いたら定着させるためにアイロンをかけます。
606222
はんこのほうはインクが固まらぬよう除光液で拭き拭きします。


2枚できあがり\(^o^)/
606223
テーブルクロスとランチョンマット。どこでいつ使うんだろう(笑)
百円だから汚しても毛まみれになっても気にしない気にしない。
たぶん猫が乗る(=^・^=)きっと床に落とす。その上に寝る。
猫はどんな薄い布でも紙1枚でもその上に乗って寝ようとします。

はんこを布に押すって緊張する。相手が百均の布とはいえドキドキしました。
こういうときのためにもっと大きなサイズのはんこ作っておけばよかったなあ。
でっかいはんこをドカーンと真ん中に押したい。
最後に中央にポンと押してそれが失敗したら目も当てられないけどcoldsweats01

今日は雨のためユーリとの散歩の時間も少なくのんびりできました。
さすがに濡れながら道端で休憩はしなかった(ホッ)
明日は真面目に部屋の大掃除の続きをしよう。。。

|

« 猫カップ(=^・^=) | トップページ | 片付け中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63816364

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・・:

« 猫カップ(=^・^=) | トップページ | 片付け中 »