« 脳から。 | トップページ | 天使の美肌水 »

2016年6月 4日 (土曜日)

あへあほ体操

どこに置いても猫に襲われそうなのでティーカップキャバちゃんはPCの前に。
606040
↑ガチャガチャでゲットしたニャンブランと一緒。

さて今日はネタもないので「お通じ」の話を。
実は私1ヶ月前から突然「便秘解消!!」「お通じラクラク!」になりました。
ずっとコロコロのウサギのフンだったのがウソのようにスムーズに。
何故?食事も変えてないし運動もしてないしサプリも飲んでない。
でも何かあるはずだと一生懸命考えたらひとつだけ変化が・・・
あれかも知れない!?

息を吐きながら一瞬ぐっとお腹に力を入れる、ただそれだけ。
「あへあほ体操」についてはかなり前新聞で読んで「ふーん。」て感じでしたが
5月連休前頃ユーリと散歩中あまりにも暇だったので(座って動かない)
「お腹に刺激でも与えてみるか」と思いやってみました。
「あへあほ」なんて声は出さず黙ってやります(←だって外だもの)
1日トータル2分もやらないのにいきなりうんぴがやわらか~い♪
以来一度もコロコロのフンに戻ることなく・・・・
こんな簡単なことでいいのか!?
これしきで効果があるとはどんだけ腹筋弱ってたんだ!?

「ふー」とため息をつくついでにお腹を引っ込めるのもよし
寝たままでもPCの前でもよしとにかく簡単なので
興味のある方は試してガッテンするなりだまされるなりしてね♪
ちなみに・・・・
下腹の肉は全く落ちません。そっちが目的だったのに。
しゃあないか。食べすぎだもの。みたらし団子食べてアイス食べて
セブンイレブンのサクサクチョコ棒美味しいもんなあ。。。。coldsweats01

|

« 脳から。 | トップページ | 天使の美肌水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63731541

この記事へのトラックバック一覧です: あへあほ体操:

« 脳から。 | トップページ | 天使の美肌水 »