« 無茶? | トップページ | 歌詞 »

2016年6月15日 (水曜日)

ドラマ

久しぶりにはんこを彫ろうと思ったのに・・・・
606150
ドラマの最終回が気になりすぎて録画もしてるのに
結局最後までリアルタイムで観てしまいました。
「世界一難しい恋」面白かった(≧∇≦)
最後まで笑わせてもらいました。
こんなにも最初から最後までニタニタ笑わせてくれるドラマになるとは。
正直今まで嵐の大野君の魅力が全くわからなかったのですが
(ファンの方すみません!)もうめちゃめちゃ可愛かったです。

今季ドラマの「重版出来!」「奇跡の人」はとても良質のドラマでした。
視聴率なんて中身に全然関係ないなあ。。
ドラマといえばNHK朝ドラに土曜日からミッチーが登場するそうで
やっと来たかー!待ってたよー!!
これまでの話は全然知らないけど今週末から観よう(笑)
人が死んだり別れたり誤解されたりいじめられたりする話は苦手なので
あらすじを聞いただけでパスしておりました。
TVには夢を見せて欲しいのだよ私は。

「トットてれび」も観ていますが
昔の視聴者は素直だったなあ・・・というのが一番の印象です。
今は伏線の回収がどうだとかこうだとかネット住民が重箱の隅をつつくので
やりにくくなっただろうなあ。。マンガと一緒で楽しくハチャメチャでいいのに。
明日は「植物男子ベランダー」が休みのようなので
アニメ「けいおん!」の再放送を観ましょう・・・・heart04

|

« 無茶? | トップページ | 歌詞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63784326

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 無茶? | トップページ | 歌詞 »