« 忘れる。 | トップページ | 眠れない夜。 »

2016年6月30日 (木曜日)

チラシ作成

毎度のことですが・・・
頼まれもののチラシ作りに今回も苦戦しています。

今回は私が所属している地域ボランティアについての説明書きです。
このサロンが一体何をやっているところなのか
地域の皆さんに知ってもらおうということです。
確かに私自身もあまり(いや全然)知らなかったわcoldsweats01
頂いた下書き原稿見ながら「へーそうだったんだ・・・」
なんか知らん間に気がついたら仲間にされてたんで(あるある)
606300
イラストは梅雨ということでカエルさんを。
「知ってケロッ♪」のセリフがベタ過ぎるけど大目に見てケロッ♪

このA5 サイズ1枚作るのに2時間もかかってしまった
もう1枚イベントお知らせチラシ作らないといけないのに。
次回はフラダンスです(見るだけです、私達は踊りません)
以前にもフラダンスはあったのですがメンバーの年齢層がたいそう高く・・・
次回はもっと若い人達が踊ると聞いてスタッフたちがぼそっと
「やっぱり若いほうがいいよね。」とつぶやいたとかつぶやかなかったとか(爆)
女性だって若くてきれいで華やかなのが好きですから。。。

さてもう1枚チラシ作成頑張ろう。締め切りまでに時間があまりありません(^-^;


|

« 忘れる。 | トップページ | 眠れない夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63850922

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ作成:

« 忘れる。 | トップページ | 眠れない夜。 »