« 片付け中 | トップページ | 復元 »

2016年6月24日 (金曜日)

うち猫カフェ

ペット用こたつをようやく片付け、サイドテーブルを置きました。すっきり♪
606240

あずにゃんはこのニャンコ先生クッションにもたれて寝るのが大好きです。
606241

横でお茶する私を非常に不審そうな表情で見てました。
606242
ふっふっふ。ここは我が家の「おうち猫カフェ」。
猫を愛でながらお茶が飲めますhappy01
今日は大雨でベランダに出られないので室内猫カフェです。
ベッドが横にあるのでついつい寝っころがってしまう・・・
本棚もあるからマンガも読み放題(コミック喫茶?)

ユーリが来て以来あずにゃんが2階にばかりいるので私は寂しくて・・・
自分のほうから会いに行くしかありません。
何故かチェリちゃん全然姿を現さなかったけど気をきかせたのだろうか(笑)

でもこのカフェは和室なので床がこんなことになっています。
ここを通るたび足の裏にいろんなものが刺さります(^_^;)
606243
このボロ畳をどうすべきか根本的な解決策を考えるのは放棄して・・・・
臭いものにはフタ方式で隠すことにしました。


↓押入れを片付けていたら出てきたジャンボサイズの猫ラグ。
606244
これをじっと見ていた畳研ぎの犯人のあずにゃんは・・・・


予想通りこの上に乗ってそのまま寝てしまいました。
606245
たぶんこの猫ラグはあっという間に毛まみれの真っ黒になり
爪とぎでボロボロにされるでしょう。いいのよ何しても猫なんだから~heart04
こんな調子で猫まみれな1日でした。。

|

« 片付け中 | トップページ | 復元 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、「ボロたたみには座布団」だ(^_^;
実家を引き払いました。関西にいるうちに香苗さんにも会いたかったけど、また、両親の墓参りに行く時に機会を見つけましょう。
 そういえば、相棒2の映画のミッチーのパンフを見つけたよ。

投稿: リンデ | 2016年7月 2日 (土曜日) 15:19

ぷぷっ(*≧m≦*)
ボロ畳には座布団!考えることは一緒だ!
しかし・・・今日見たら上に置いたラグ引っぺがして畳研いでた・・・
あずにゃんあっぱれじゃ\(◎o◎)/!
とうとうおうち引き払っちゃったのね。
私も実家はなくなったけどリンデさんに会いに遠出(?)出来るよ~ん♪

相棒2の映画のパンフ!うちにもある~♪
エレベーターのボタンを押すミッチーの手が素敵で
2回も観に行っちゃいました。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2016年7月 2日 (土曜日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63824724

この記事へのトラックバック一覧です: うち猫カフェ:

« 片付け中 | トップページ | 復元 »